d33p

VPN Tor P2P Proxy Deep Web Security Privacy , etc.

海外VPNレビューについて

VPNの契約をする際に、参考になる日本人向けのレビューが少なかったので書いてみることにしました

 

海外サイトではよくあるVPNサービスごとのレビューですが

実際に自分が使うことを考えてみると、日本からアクセスする場合をほとんど想定していない(アメリカやヨーロッパから接続した場合のレビュー)ためあまり参考になりませんでした

特に回線のスピードやPingなんてお話にならないレベルで使えないサービスが数多くありました

また、基本的にレビューサイトや評価サイトなどでは、サイトの閲覧者がサービスに登録した際にマージンが入る仕組みなので、レビューの信ぴょう性も微妙な気がしました

だからといってこのブログが信用できるかどうかはなんともいえませんが…

日本からサービスを利用する場合に絞って書いていくので

海外VPNを選ぶ際の参考にでもしてもらえればいいのかなと思います

紹介しているVPNはすべて私が一度は契約したものです

料金に釣り合っているかどうかなどもレビューしていきたいです